室内には、厨房設備が運び込まれダンボールが積み上げられていました。
吹抜けも、渡り板がどけられ、窓もはまっていました。(下から見上げていたところ)
室内では、電気器具用の穴があけられ、24時間換気用のダクトも屋根裏につけてくれていました。
そして、外ではガス屋さんが道路を掘って配管してくれていました。
この日は、ほんと人が多く、中に大工さん2名、電気工事1名、外にガス工事3名+交通整理1名で、見ただけで7名の方が働いてました。
ほんのちょっと覗いただけなので、もしかすると他にも工事していたかもしれません。
なんだか密度濃くなってきました。
邪魔にならないように、挨拶とちょっと見ただけで帰ってきました。
meetです。
返信削除ますます、我家と一緒の感じです(苦笑
工事終了2週間前からのラッシュ!
私は、引渡しが遅れる事を了承した時に、残り工事の詳細な工程表を提出してもらった時に、キツク言いました。
「遅れを最小にする為に、無理な工程表で職人さんがやっつけ仕事になるような事はないんだろな?」と(爆笑
かなり興奮していたので、若干理性を失っていたかもしれません(苦笑
ROKUさんは、ここまで言っていませんよね?(笑
meetさん、そうですね、最後のほうはかなりいろいろなことが詰め込まれていますから、大変そうです。
返信削除私の場合は、今のところ自然体でスケジュールが見えてくるのをまっている感じです。
工数と日数は必要なのはわかっているので、当初のスケジュールと比較して、様子を見たいです。